アンプルール

 

アンプルールの化粧品を使ってみました

アンプルールをご存知でしょうか。
美白スキンケアで注目されている化粧品なのですが有名メディアでも多く取り上げられています。

 

最近、肌衰えを感じはじめ、頬や目元のたるみがひどくなってきたので対策をとらなければと思い、試しにたるみや乾燥に良いアンプルールのキメハリ美白セットを試してみることにしました。

 

シミが気になる方には、それ専用のトライアルキットもあります。
一週間のお試しなので、実際使ってみて大きく変わったという感じはありませんでしたが、元々肌がかなりの敏感肌なので肌荒れしなかったことを考えれば、肌に悪くはないのだろうと感じました。

 

1週間くらい使うと、効果が出てくるということなのですべて揃えて、もう少し使っていきたいと考えています。
アンプルールをこのまま使い続けて、肌のたるみがなくなっていけば鏡をみることが楽しみになってくると思います。
その日を楽しみに、毎日のスキンケアのしっかり丁寧にやっていきたいです。

美白を求めるならアンプルール

最初にアンプルールを見かけたのは愛読している雑誌でした。
なにげなく情報を見ていただけだったのですが、ふと自分の肌にいつの間にか増えていたシミがすごく気になるようになりました。

 

アンプルールが気になった理由に点と面でWアタックするということでした。
点は夜寝る前に気になる部分に塗っておき、面は24時間美白し続けてくれるというもので両方とも美容液なのです。

 

特に私が気に入ってるのが点の夜用スポット集中ケア美容液です。
これには新安定型ハイドロキノンが配合されていて、2アクションでシミなどを改善していってくれるのです。
1アクションめはカプセルが新安定型ハイドロキノンを放出して、2アクションめでまたハイドロキノンにという具合です。

 

しかも特殊なゲルだそうで狙ったところにピタっとゲルがくっついててくれるので効果も抜群な気がしました。
アンプルールはどちらかというとゆっくりと効果を出していくタイプのものかなと感じました。
でも肌に負担が少なく、安心して使えます。